› みやざきNPO・協働支援センターのブログ › スタッフブログ › 【スタッフ紹介】 おっとり・おしとやかな癒し系♪スタッフ森本

2015年05月30日

【スタッフ紹介】 おっとり・おしとやかな癒し系♪スタッフ森本

皆様、こんにちはニコニコ

韓流ドラマとうどん大好きハートパートスタッフの森本ですピカピカ
【スタッフ紹介】 おっとり・おしとやかな癒し系♪スタッフ森本


スタッフの補助的な仕事をしています。パソコン
苦手なパソコンもセンターの優しいスタッフの忍耐強い指導のお陰で何とか扱えるようになりましたが、度々自分の能力を遥かに超えた業務には、半泣きで「ヒィーヒィー」言いながら仕事してます笑い

家族構成は夫と子ども2人の4人家族ですが、長男と次男と共に県外にいるので夫との2人の生活でのんびりとやっておりますスマイル

自己紹介ということでスタッフの皆さんからフィードバックいただいた言葉は・・・
・子ども思い
・癒し系
・イジり方が鋭い
・相談事、何でも大丈夫
・細かい事は気にしない・・・等々

福山雅治と吉田拓郎が大好きで、特に吉田拓郎は毎回各地区のコンサートに応募するも、いつも抽選で外れ、がっくりしておりますタラーッ

センターでお会いできるのを楽しみにしておりますニコニコ
前向きに頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします!!!ピカピカ


次はKITENの好青年、山P~こと、山崎くんです!


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
【スタッフブログ】地域づくりに関するコラム⑦「海士町視察」
【スタッフブログ】地域づくりに関するコラム⑥「島根フォーラム」
【スタッフブログ】地域づくりに関するコラム①
【スタッフブログ】映画と地域づくり④「映画祭」
【スタッフブログ】映画と地域づくり③「アラヤシキの住人たち」
【スタッフブログ】映画と地域づくり②「みんなの学校」
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 【地域づくりと宮崎101人】④内藤 充眞院(ないとう じゅうしんいん) (2018-06-29 12:01)
 【地域づくりと宮崎101人】③安井 息軒(やすいそっけん) (2018-06-28 12:01)
 【地域づくりと宮崎101人】②小村 寿太郎(こむら じゅたろう) (2018-06-27 12:01)
 【地域づくりと宮崎101人】①髙木 兼寛(たかぎ かねひろ) (2018-06-26 12:01)
 【スタッフブログ】地域づくりに関するコラム⑦「海士町視察」 (2016-01-17 14:57)
 【スタッフブログ】地域づくりに関するコラム⑥「島根フォーラム」 (2015-11-14 15:56)

Posted by みやざきNPO・協働支援センター at 18:15│Comments(0)スタッフブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【スタッフ紹介】 おっとり・おしとやかな癒し系♪スタッフ森本
    コメント(0)